NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

上野 とんかつ山家 上野 上ロースカツ+カキフライ(2015/12/12)

2015年12月13日 (日) 14:12 | 編集
昨日はどうしてもはずせない用事があってお出かけ。
数日前に足を痛めて動けなくなったので(>_<)
どうしても外せない用事以外は全部キャンセルしているんだけど、、。

頑張った(笑)自分にご褒美?ということで「とんかつ山家」さん。
上野 とんかつ山家 上野 店構え(2015/12/12)

ロースカツ700円が一押しのお店であえて上ロースカツ(^_^;)。
上野 とんかつ山家 上野 店構え(2015/12/12)
ついでにカキフライを1つつけて。

店頭で30分待ち(嫌だったけどもう動きたくなかった(^_^;))、
待っている間に注文を聞いてもらって着席して10分待ち、
出てきたカツは美味かった(*^_^*)。
上野 とんかつ山家 上野 上ロースカツ+カキフライ(2015/12/12)
もう少しレアめでもいいけど、絶妙な熱の入り具合。
染みだす肉汁、こんなに分厚いのに柔らかな肉。

文句のつけようがないとんかつだった。
 
 
ちなみに食べ終わるまでも10分だった(笑)。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
