NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

日本橋小網町 桃乳舎 カツハヤシ(2015/11/27)

2015年11月28日 (土) 18:53 | 編集
再就職活動ひたすら(笑)。
人形町で面接ということで
日頃の運動不足解消(笑)も兼ねて茅場町からてくてく。
 
ランチは一度行ってみたかった「桃乳舎」さん。
さてなんて読むでしょう?(笑)
モモチチシャではありません(^_^;)
日本橋小網町 桃乳舎 店構え(2015/11/27)
 
茅場町や人形町によくある昭和の雰囲気の食事屋さん。
お店の前に行ったらやっていないかと思うくらい
そっけない感じ。
店内見事なまでのおじさん度100%(^_^;)。
 
注文したのはカツハヤシ。
ありそうでなかなかないメニュー。
日本橋小網町 桃乳舎 カツハヤシ(2015/11/27)
5分くらいで出されたカツハヤシ、
ちょっと酸味のあるハヤシのルーがカツにあう(*^_^*)。
あっという間に完食。美味かった~(^_-)-☆
これで550円、雰囲気だけじゃなく価格も昭和だった。
 
面接場所の人形町、道端で現金つかみどりとかやっていて
そろそろ歳末気分(^_-)-☆
 
もちろんやらなかったけど、、(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.