NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野 餃子の王将 中野店 あだち冷麺(2015/8/31)

2015年08月31日 (月) 21:14 | 編集
冷やし中華2015第十六弾。

買い物帰りの地元ぶらぶらまたまた、ってこれはいつものことか~。
雨降ってきたので飲みに行くのやめて王将で餃子でもと寄り道。

餃子定食と思いながらもキャンペーンメニューをチェックしていたら
新ご当地メニューなるものが、、。
そういえばこんなのやってたな~と。

「東 東京代表 あだち冷麺」(^_^;)。
中野 餃子の王将 中野店 あだち冷麺(2015/8/31)

冷麺というと、、最近食べてないなぁ。
焼肉も食べてないし。

ということで頼んじゃった。
でも悪魔の書き込みが(笑)、、+450円も頼んじゃった(笑)。


まあ、麺の期待はしていなかったけど、普通の王将ラーメンの麺。
スープと麺がトッピングの油淋鶏と揚げ茄子に負けちゃって厳しい。

中野 餃子の王将 中野店 あだち冷麺メニューとぎょうざ倶楽部カード

王将はやっぱり餃子、しかもよく焼きでしょ(*^_^*)。
あ、揚げそばと焼きそば(醤油)は好き(*^_^*)。

そして今年もぎょうざ倶楽部のエントリーが始まっていたのだった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。