NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

代々木 麺恋処 いそじ 冷やし中華(2015/7/23)

2015年07月23日 (木) 23:59 | 編集
冷やし中華2015第十弾。

前回、まだやっていなかった冷やし中華を食べにリトライ!
麺恋処いそじ。

11:30開店のところ、11:20には5人並んでいた。
11:10に店前に着いて誰もいなかったので油断していた(笑)。
まあ一巡の範囲内なのでいいでしょ(笑)。

入店前に注文を聞かれる。
麺を茹でる時間短縮なんだろう。こういうのは嬉しい(笑)。
茹で上げた麺は勢い強い水道水でもみ洗いされている。
これはいいね〜〜(*^_^*)。期待高まる(笑)。
代々木 麺恋処 いそじ 冷やし中華(2015/7/23)
そして出てきた冷やし中華
スープの代わりにジェリー状のものがかかっている。
これが魚粉のエキスたっぷりのジェリー。
麺に絡んでめちゃ美味い。
もう一つ乗せられていたのは。
きっとジェリーを凍らせた氷。
とことん冷たさを追求してくれたこの冷やし中華
僕は満点をあげたいと思う。
これはまさに個人的な好みの問題だし、食べログなんかに載せないけど(笑)(当分は(笑))、僕はこの冷やし中華、大好きだ!

好きな女の子にも言ったことないのに(笑)、
言ってしまうぞ(笑)、
ここの冷やし中華は
「大好きだ〜」(笑)

(笑)
(笑)

ホント、マジお勧めです(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
