NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

高円寺 肉玉そばおとど高円寺店 冷し盛りそば(2015/7/21)

2015年07月21日 (火) 23:59 | 編集
冷やし中華2015第八弾。

地元高円寺でちょっとした昼食難民に(^_^;)。
確かここに冷やし系があったはず、と飛び込んでみる。
あった。
冷し盛りそば 750円。
緑色の麺が特色、肉玉ももちろん乗っている。

カウンターで見ていると茹でた麺を冷やすのにちゃんと氷水を作っている。
こりゃあいいな~と思っていたら、、、
茹でた麺をダボのまま氷水の中に入れたまま。
もみ洗いもしない。
あれれ?と思っていたらそのまま丼に。

高円寺 肉玉そばおとど高円寺店 冷し盛りそば(2015/7/21)

トッピングを乗せて提供された冷し盛りそば。
案の定、麺だけが温い。

味は良かったのでもう一度行くときには「麺冷え冷えで」と頼もう。(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.