NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

秋葉原 野郎ラーメン 秋葉原店 冷やし中華(2015/7/19)

2015年07月19日 (日) 23:59 | 編集
冷やし中華2015第七弾。
とっても久しぶりに秋葉原。
楽しい1日の締めはやっぱり美味しいご飯、かな?
なんて思っていたら「夏の冷たい麺始めました」(笑)。

ちょうどタイミング良く行列がなくなっていたのも思し召しでしょう。

野郎ラーメン 秋葉原店。秋葉原 野郎ラーメン 秋葉原店 冷やし中華(2015/7/19)

冷やし中華880円。

2階建てのお店。
厨房が1階なのでエレベーターでも使っているのかな。
1階のカウンターに座ったので次あたり確かめてみよう。

んで冷やし中華、ラーメンどんぶりで出てきた。
でっかいチャーシューが2枚、トマト2切れ、中華クラゲに生姜の千切りとカイワレ、ネギの斜め切りといったトッピング。
スープは少な目、温くはないが、冷たくもない。ちょっと残念。

味は、この日34.9度の晴天で汗かきまくったせいか、ちょっと薄味に感じた。
チャーシュー、トマトは別として、それ以外のトッピングはスープに絡んでないと美味しくないので、まぜまぜまぜまぜ。
スープ少な目なので混ぜづらい(^_^;)。

食べ切るともはや丼にスープなし。
そして現れたお言葉(笑)は、これまた残念なことに肝心の「おもてなし」がかすれていた。
おもてなしし過ぎて疲れちゃったのかな(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
