NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

高円寺 祥龍房 冷やし豚肉中華そば(2014/9/29)

2014年09月29日 (月) 23:59 | 編集
まだまだ暑いですね〜
とはいえ秋は着実に来ているので夏の忘れものを探しに高円寺に(笑)。
刀削麺の看板がでかい祥龍房さん。
中国人経営のお店です。
店頭のランチ看板から冷やし中華が消えていたので終わっちゃったかな〜と思いながら入店。
聞いてみるとまだまだあるとのこと。
選んだのは冷やし豚肉中華そば。
真っ赤なスープの割りには辛くなく美味しくいただきましたよ。
トッピングのもやしが茹でたままの熱さだったのがちょっと残念。
冷やし中華2014第11弾でした〜


高円寺 祥龍房 冷やし豚肉中華そば(2014/9/29)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.