NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

高円寺 タブチ高円寺店 冷やしぶっかけそば(2014/9/5)

2014年09月05日 (金) 23:59 | 編集

今日は暑いですね〜
夏ぶり返しという感じ。
スーパーに行く途中、昼飯(雰囲気的にランチじゃない(笑))にカレーでもと思って行った「タブチ高円寺店」さん。
券売機の上になんと「冷やしぶっかけそば」なるものが(^_^;)。
これ幸いと急遽、冷やし中華2014第9弾としてお願いすることにした。
しばし待って出てきたのは、、、
上等上等!キュウリにハムに錦糸卵、千切り海苔が飾ります!
勇んで食べるとおおっ!?冷たい!!
不思議に思ってトッピングを崩してみるとクラッシュアイスが!!!
氷に負けないよう濃いめのスープも汗かいた体にはちょうどいい(*^_^*)
高円寺 タブチ高円寺店 冷やしぶっかけそば(2014/9/5)
これで550円なんて大満足以外の何ものでもない(*^_^*)
ごちそうさまでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.