NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

高円寺 味楽 冷やし中華(2014/8/23)

2014年08月23日 (土) 23:59 | 編集

冷やし中華、高円寺阿波おどり弾!(第8弾)
今日はまだまだ商店街を練り踊るだけで駅前の雛壇前でのご披露は無かったみたい。
人出もまだまだでちゃんと歩けたりしたので
「味楽」さんで冷やし中華、650円也。
安いと思うでしょ?
でもでもここは日替わり定食が450円とかだったりするお店なので結構高級品(笑)なのだ。

たっぷりのキュウリがシャキシャキで美味しい。
錦糸卵は作りたて、細麺ストレートに少し薄めのスープが絡んで、ばくばくと完食(笑)。

高円寺 味楽 冷やし中華(2014/8/23)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.