NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

中野 秦陽飯店 冷やし中華(2014/8/15)"

2014年08月15日 (金) 23:59 | 編集

冷やし中華2014、、、終戦の日弾。
あ、弾はやめて終戦の日版。(第7版)

中野の中華料理屋さん、「秦陽飯店」さん。
ここは中国の人が経営していてフロアも厨房も全部中国の人。
中野の住人に鍛えられているとみえて料理に手抜きがない。
そのせいか、こないだも隣に出店した渋谷だかどっかで人気だという(自称(笑))韓国焼肉店を見事に駆逐した(笑)。

そんなお店の冷やし中華
オーダーの復唱が心もとないのが笑えるがちゃんとオーダー通ったみたい(笑)。

深めの器にたっぷりと出てきた冷やし中華
少し甘めのスープにトッピングがたくさん。
肉はチャーシューに蒸し鶏となんと2種類、真っ赤なトマトに見た目シャキシャキのキュウリ、錦糸卵にクラゲという王道な上に紅生姜に隠れて小さいけれどエビにイカまで!

中野 秦陽飯店 冷やし中華(2014/8/15)

これで税込800円なら大満足でしょう(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.