NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

練馬豊玉 バーミヤン 冷やし中華(2014/8/2)

2014年08月02日 (土) 23:59 | 編集

暑いですね〜(^_^;)
出かけない週末、割引のチラシにつられて(笑)
バーミヤンで冷やし中華(笑)。(第5弾)

チラシだともっと美味しそうな感じだったんだけど、、、なんか地味、、、。

そうか、キュウリの緑とトマトの赤が冴えないんだな、きっと。

キュウリがもう少しシャキシャキしていると嬉しかったけど麺もスープもきちんと冷えていて美味しかったな。
これで税抜き599円ならOKでしょ(*^_^*)
練馬豊玉 バーミヤン 冷やし中華(2014/8/2)

さて、ドリンクバイキング頼んだし、テーブルもガラガラだし(これとっても重要(笑))、もう少し涼んでいこうかな(^_^)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.