NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

中野 中野区役所中野満点食堂 冷やし中華(2015/6/9)

2015年06月09日 (火) 13:49 | 編集
今日、6/9はロックの日。
ロックな冷やし中華だぜっ!(笑)

てなわけで冷やし中華2015第六弾。
関東地方も梅雨入りしたことだし、本格的に冷やし中華を出すお店が増えてきましたね~(^_-)-☆

今日は最近よく行くあのお店、お店?(笑)
中野区役所中野満点食堂。
冷やし中華460円。
社員食堂の冷やし中華って感じでいいかな(笑)。
麺がちゃんときんきんに冷えていて好印象。
冷やしはここが一番のポイント。
中野 中野区役所中野満点食堂 冷やし中華(2015/6/9)
タレが薄味なのは健康にいいということにしておこう(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.