NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

吉祥寺 一圓 冷やし中華&餃子(2015/5/24)

2015年05月25日 (月) 00:42 | 編集
 
 
え~っと、、、
酔ってます(笑)。
 
今日は日本酒の会でした。
会は吉祥寺であったのですが、
解散後、
ふらふらと歩いていたら冷やし中華の幟を見つけてしまったのでした(笑)。
 
 
ちゃらら~ん♪
 
冷やし中華2015第五弾の始まり~♪(笑)
 
そもそも日本酒の会なのでお腹いっぱい料理を食べるわけでもない。
小腹は空いているのだが日本酒で酔っているの~(*^_^*)。
 
だからついつい餃子も頼んじゃうの~(*^_^*)。
 
餃子、でかいぜぃ!
でかいぜぃ!
吉祥寺 一圓 餃子(2015/5/24)
  でかいぜぃ、、
 
 
でかいんだけど、
 
たしかにでかいんだけど、、、
 
 
皮はモチモチ、、、というより、、、、水分、吸い過ぎ?
 
アンは野菜たっぷりしゃきしゃき、、、だけど、あっさりし過ぎ?
 
へるすぃ~ってヤツ!?
餃子にもコクというか多少の肉と脂を欲しがる僕にとっては、、、、
 
 
はっ!
吉祥寺 一圓 冷やし中華&餃子(2015/5/24)
ていうか、冷やし中華だったっけ(^_^;)。
 
 
餃子と一緒に出してね(^_-)-☆」と我儘聞いてくれて出してくれた冷やし中華
 
オールドソックス、いや、違ったオーソドックスなヤツ。
吉祥寺 一圓 冷やし中華(2015/5/24)
紅生姜の代わりに赤色担当でトマトが入っているのがさわやか~(*^_^*)。
もう少し酸っぱさ多めのスープだといいな~。
 
 
吉祥寺 一圓 店構え(2015/5/24)
 
 
お店は「一圓」さん。
餃子で有名なお店だそうですね~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
