NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

代々木 麺恋処 いそじ 〇得中華そば中盛り(2015/5/21)

2015年05月21日 (木) 18:48 | 編集
再就職活動またまた。(笑)
IT業界志望なんだけど、紹介された先の面接では
「今、社長が社員有志連れて農作業に行ってるんですよね~」



??

(笑)    前途洋洋だな(笑)

############

今日も暑い日だった。
気分はもう冷やし中華(笑)。

代々木に珍しい冷やし中華があるとネットで拾って
暑い中、テクテクテクテク。

評判のお店と聞いて行列覚悟していた11:53。
お、並んでない、店内も空席あり。
よしよしっと。
店内の券売機で、「冷やし中華冷やし中華~」っと
 

 
ない!?
冷やし中華ってないんでしたっけ~?」
「あ、まだなんですよ~(^_-)-☆」

がーん、、、、、、、(゜o゜)
 
 
 
 
き、気を取り直して、、、、
 
「〇得中華そば 中盛り」940円をポチっと。

代々木 麺恋処 いそじ 〇得中華そば中盛り(2015/5/21)代々木 麺恋処 いそじ 店構え(2015/5/21)










豚骨魚介に丸太ストレート麺。
これが冷やし中華になったらどんな感じだろう???
と思いながら完食(笑)
 
 
あ、お店は「麺恋処 いそじ」さん、
僕の中では麺の感じからラーメンよりつけ麺の方が美味そう(^_^;)
代々木 麺恋処 いそじ 〇得中華そば中盛り(2015/5/21)
食べて店外に出たら結構並んでた12:13。
ギリギリだったのね。





あ、肝心の冷やし中華
今年、2015年は6月中旬くらいからを予定とのこと。
ただし、決まった日がある訳ではないから電話してから来てくださいねとも言われちゃった。

親切だな~(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.