NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

天草、行ってきました!(2014/9/8-13)

2014年09月17日 (水) 20:47 | 編集
 天草に行ってきたのだ~。
 もちろん、四郎さんに会いに行ったわけでもなく(笑)、
安良里ダイビングセンターで働いていた中野誠志くんが地元天草に戻ってダイビングサービスを開いてはや3年。

 Webサイトを見ると面白そうなことばかり書いてある(笑)。
 これは行かずにはいられない、ってことで遊びに行ってきたのだった。タコクラゲ、たっくさん!(2014/9/10 天草)


 季節は9月、待望のクラゲダイビングもできて、美味しいものも食べれて、と大満足のダイビング行だったのだ。

スカイマークのミニスカCAさん(笑)(2014/9/8)

 往復は福岡空港経由。
 スカイマークのA330の期間限定(笑)(日本人、限定に弱いし(笑))ミニスカCAもついでに眺めちゃいましょうというおまけ付き(^_^;)。

 そうしたら、筥崎宮の放生会やNAKASU JAZZ 2014までもれなく付いてきて、こちらも満足の旅だったのだった。

 さて、詳しいことはこちらに写真付きでアップしたので、よろしければクリッククリック(笑)。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.