NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原 牛丼専門サンボ 牛丼並(2015/9/2)

2015年09月03日 (木) 01:09 | 編集
初めて見たのは大学1年の時だから
 
 
3年前!?(笑)

いつかは入ってみようと思っていた。
ある時は金が無く、
ある時はめちゃ混みで断念、
ある時は別の店目当てで、、、
なかなか行く機会がなかった。

今日、実は狙っていたのは別のお店。
ランチタイムに間に合わず、なおかつお店の場所を間違えるという失態(^_^;)。
そんなダメダメな僕を救ってくれたのが
サンボだった(笑)。
秋葉原 牛丼専門サンボ 牛丼並(2015/9/2)
他に客はおらず、おばちゃんが一人カウンターで寛いでいた。

メニューは牛丼並、牛丼大盛、お皿(ご飯付き)、牛皿(ご飯付き)、
これにサイドメニュー。

券売機で牛丼並を買って席に着く。
おばちゃんが券を取りに来たのでツユダクができるか聞くとうちではやってないとのこと。

出てきた牛丼、並の割には多めで嬉しい。
(最近、しょぼい牛丼ばっかりだったからなぁ(^_^;))

肉は薄め、でもかっ込むにはちょうどいい。
玉ねぎもくたくたに煮込まれていて嬉しい(*^_^*)。
つゆのかかり具合も絶妙でご飯にちゃんと味が染みていた。

さすが秋葉原のランドマーク、美味しかった〜(*^_^*)

スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。