NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

中野 トリコカレー 本日のECOランチ(茄子とミンチのトッピング)

2015年03月31日 (火) 16:17 | 編集
カレーづいている?今日この頃。
中野 トリコカレー 本日のECOランチ(茄子とミンチのトッピング)

中野サンプラザと桜の写真を撮りに行く途中の一部で有名らしいカレー屋さん
「トリコカレー

日替わりECOランチ、茄子とミンチのトッピング 850円。(サラダつき)

ルーは濃厚、ライスは普通盛りで350g、
それにトッピングの茄子とミンチの量が半端ない(*^_^*)。

一緒に出されるスープはルーを割るためのもの。
これで味が全く変わるので二度美味しいという(*^_^*)。

あ〜、美味しかった〜(*^_^*)

東高円寺 100時間カレー B&R 平日ランチタイムカレー(2015/3/30)

2015年03月30日 (月) 23:59 | 編集

地元に新しいカレー屋さんができたので食べに行く。

100時間カレー B&Rさん。
平日ランチタイムは590円のカレーに100円トッピングを3つか5つ付けた3つのメニューのみ。
チキンカツ、思ったより大きくて嬉しい。

肝心のカレーはかなりスパイス使っているみたいで美味しい。
(中辛はそんなに辛くなかったけど、途中から汗がにじみ出てきたからしっかり作っているんだな〜(*^_^*))

ただオペレーションのせいか、そういうものなのかわからないけど、ルーもライスもアツアツではなく暖かかった。
欧風カレーってそんなもん!?
ボンディとかライスはちゃんと熱かった気が、、、
確認のための再訪を狙うお店の戦略だったりして(笑)

東高円寺 100時間カレー B&R 平日ランチタイムカレー(2015/3/30)

2015/1アメリカ漫遊記(笑) マナティー・シカゴ・キーウェストに(笑)

2015年03月22日 (日) 03:42 | 編集
 2015年1月にフロリダに行った。
 4年ぶりのマナティースイム。
 マナティーは変わらず可愛かった~(*^_^*)。
 おまけに付けたのはシカゴとアメリカ最南端を巡る旅。

 撮った写真が総計なんとバカみたいに7900枚(笑)。
 なんとか660枚までにセレクト(笑)。

 マナティーの写真、きっと他の人から見れば何のことない普通の写真なんだろうけど、撮った時のことを思い出すと、、、(笑)
 まあマナティーの写真に限らないことなんだけど、ね。

 下手の横好きの写真、見てもらえると嬉しいな。
(写真下のリンクから飛べます(^_-)-☆)

マナティー(Crystal River,Florida)フロリダキーズ、ビッグパインキーのキーディア











Key West Pinchers Crab Shack Florida OystersChicago PIZZERIA UNO Blue Moon(Large)










Cape Canaveral Kennedy Space Center Rocket GardenSunset at Indian Key,Florida










アメリカ2015/01マナティ編
アメリカ2015/01食べたり編
アメリカ2015/01シカゴ編
アメリカ2015/01ホテル編
アメリカ2015/01フロリダ編
アメリカ2015/01KSC編
アメリカ2015/01自然編


Powered by . / Template by sukechan.