NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

高崎 たかべん(駅弁屋 上州) 上州の朝がゆ

2015年02月26日 (木) 14:37 | 編集
日本酒の会で高崎に行った。
高崎と言えばパスタ!なんだけど時間が無くて食べに行くことができなかった。
残念(´・_・`)。

朝しか時間が無くて(深夜にパスタ屋さんはやっておらず(^_^;))それならっと。
全国的にもあまり聞いたことのないお粥の駅弁を試す!
高崎 たかべん(駅弁屋 上州) 上州の朝がゆ
噂通り早朝のみの販売で7:20でこんな感じ(^_^;)
けっこう売れてるのかな?

ホテルに持ち帰りさっそく食べることに。
ちゃんと暖かいお粥なのだ(*^_^*)

蓋を開けると栗と海老、しらすの入った暖かいお粥。
栗の味が出ているのか、お米の甘さが出ているのか、ほのかに甘い(*^_^*)。

朝からいきなり普通の駅弁は重いな〜ってときにいいなぁ(*^_^*)。
美味しかった〜(^_−)−☆
Powered by . / Template by sukechan.