NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

釧路沖、シャチ調査クルーズ船にのる、、、(2014/10/16-20)

2014年10月28日 (火) 15:03 | 編集
 釧路にシャチに会いに行った。
 台風19号、低気圧と海況に悩まされたけれど、見事に最終日、メイクドラマが!!

Orcinus orca in Rainbow(2014/10/19)

ちっそ酔いの戯れ言でどうぞ!!(^_-)-☆
動画での一コマはこちら


そして食が美味しい北海道。食べずにはいられない(笑)。
スパカツにエゾシカ、人気の回転寿司と食べてきました(笑)こちらも上記リンクから(^_-)-☆

http://naok.gnk.cc/p2014/p20141016/20141016.html

今日はいい日でした(*^_^*)

2014年10月19日 (日) 16:51 | 編集

夕暮れの釧路、幣舞橋です
どうなることかと思った釧路シャチクルーズ
最後の最後にとっても嬉しい結末となりました\(^o^)/

また来年、シャチクルーズに来たいと思います

さて釧路の夜の探検に行ってこようかな(笑)

シャチシャチシャチ~♪

2014年10月19日 (日) 12:59 | 編集

シャチの群れに遭遇!
かなり近くに寄ってくれてます~♪

べた凪過ぎて眠い(笑)

2014年10月19日 (日) 10:41 | 編集

羅臼と違ってここ釧路は一面の青い海
べた凪過ぎて眠いくらい(笑)

イシイルカにザトウクジラにオットセイ
飛んだマンボウは見損ねた~

そして肝心のシャチを求めて船は進むのであった~

行ってきま~す!!

2014年10月19日 (日) 05:33 | 編集

さて、時化で出航ままならぬまま最終日を迎えてしまいました。
今日は朝6時に出航です!
ラストチャンス、果たしてどうなるか?
乞うご期待!(o^-')b

それにしても寒い~0.3度!

ビフォアモーニングクルーズ終了(笑)

2014年10月17日 (金) 09:20 | 編集

きっかり2時間後、揺れない大地に降り立った一行だったのだった~(笑)

さて海はどうでしょうか(^_^;)

2014年10月17日 (金) 06:33 | 編集

そろそろ出航です。
シャチに逢えるかな~(笑)
Powered by . / Template by sukechan.