NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

前しか向かねえ(笑)

2014年03月31日 (月) 19:48 | 編集


今日が会社最終日。
さすがに上司からは「ありがとうございました」と言われた(笑)
fb見ていた訳でもないだろうが(笑)

というか社会人としては最低限の常識だろう(笑)

13年弱、楽しい仕事ばかりだった~

奇しくもB747、大島優子さんと一緒(笑)の引退となった、僕(笑)。
ビッグ3と称してくれて構わないよ(笑)



最終日、貸与物を返して水天宮前あたりをぶらぶら。
水天宮が建て替えで無くなってるのにびっくりしながら
最後は「笹新」で一杯。
ここも女性が板場にいてびっくり。
昔はおじさんばっかだったけどね。
でも味と雰囲気は変わってなかったね。

さて明日からどう動こうか!?

新しいおもちゃ(笑)

2014年03月24日 (月) 18:16 | 編集

いろいろ教えていただきましたが何故か手元にiPad miniが(笑)

これから設定(笑)です!
さて何ができるのかな~♪

いざ1300本目!(笑)

2014年03月14日 (金) 10:32 | 編集

なんとか安良里に着きました。
昨日の雨で濁ってるみたい、なおかつ波も大きいなぁ(笑)

とりあえず1300本目潜ってきま~す!(o^-')b

さて、ロンバケ!?(笑)

2014年03月07日 (金) 20:04 | 編集

会社やめちった(笑)






今日、退職願にサインして
「ありがとうございました」と挨拶したら
上司に「じゃ」とだけ言われた。

外資系の会社が冷たいのか
その上司のニンゲンが冷たいのか

ま、その上司に裏切られたからつまらなくなって辞めるんだけどね~(笑)

面白い会社だったのに後味だけは悪かった~

なんで嘘でも「お疲れ様」の一言が言えないかね~(笑)

もったいない(笑)
Powered by . / Template by sukechan.
