NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

タ・ク・ヤ(笑)

2013年07月16日 (火) 20:45 | 編集

彼が「噂」の『キムラ君』です(笑)


弟分のミニキムラ君もいました(笑)
そーめんとコンビ組んでました




そして気になる正体は(笑)
アツアツ鶏唐揚げに甘辛タレをかけた上に千切りキムチと食べるラー油をぶっかけるという、
なんだ、ベタじゃん(笑)

ま、ガテン系おいしさ(美味しさとは書けません(笑))たっぷりだったのでいいか(笑)

キ・ム・ラ(笑)

2013年07月16日 (火) 12:50 | 編集

キムラ君って、、、何?(笑)

三島市二日町 麺工房 海練 本日限定 冷やし煮干しラーメン(2013/7/14)

2013年07月14日 (日) 19:52 | 編集


安良里帰り恒例(笑)海練への立ち寄り

今日は本日限定 冷やし煮干しラーメン 800円

きんきんに冷えた麺にスープ
それなのに煮干の香りがよく香る
うまい!

スープ、飲みきったら魚粉も何もなし
どうやってこの煮干の香りを出しているのだろう

それにしてもおいしかった(*^_^*)
Powered by . / Template by sukechan.
