NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

三島市二日町 麺工房 海練 鶏白湯ラーメン(2013/5/19)

2013年05月19日 (日) 23:59 | 編集
 恒例となった安良里帰りの海練通い(笑)。

 この日は期間限定の鶏白湯ラーメン 750円。
三島市二日町 麺工房 海練(うねり) 鶏白湯ラーメン(2013/5/19)
 めちゃめちゃ濃厚、白湯とは思えないくらい。三島市二日町 麺工房 海練(うねり) 鶏白湯ラーメン(2013/5/19)

 チキンクリームシチューをスープの代わりに使ったと言われても信じちゃいそう。

 それでいて決してお腹がもたれることもなく、するっと食べれてしまうのはやっぱりすごいことなんだろうなぁ(^O^)/。


 あー、おいしかった(*^_^*)。


日頃の行いが大切だということ。

2013年05月06日 (月) 14:16 | 編集


東海汽船、こんな海況で御蔵島に接岸したよ!
これでいけるなら普段もちゃんとやって欲しいな……
実績の積み重ねが日々の評判に繋がるって自分自身耳が痛い話ですが。

八丈島クルーズ無駄になっちゃった(笑)
≫ "日頃の行いが大切だということ。" の続きを読む...

居酒屋かめりあ丸で朝酒(笑)

2013年05月06日 (月) 10:16 | 編集

そしてプチ酒盛りでGW最終日の時間は過ぎていく(笑)

写真の整理でもしようか?
本でも読むか?(笑)

Where are we? :-)

2013年05月06日 (月) 09:37 | 編集

海はべた凪ぎ、、、、
揺れないかめりあ丸。。。。。


僕は何故にこの時間こんな風景を撮っているのでしょうか?(笑)

今日も一日楽しかった!(*^_^*) これからも一つ楽しんじゃいましょ(^_-)-☆

2013年05月05日 (日) 18:23 | 編集

今日のイルカはめちゃくちゃ遊んでくれました\(^o^)/

これから夕陽を見ながらBBQです(*^_^*)



at御蔵島 吉祥丸。クラブハウス前

見たぞ!見つけた!!(笑)

2013年05月02日 (木) 16:45 | 編集

かなり昔に噂を聞いた。
北海道には使い捨てのジンギスカン鍋があると!

そして今日、僕は発見した!!





隣りは使い捨て焼きそばパッドらしい。。

北海道恐るべし(笑)
Powered by . / Template by sukechan.