NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

忙中閑あり(^_-)-☆

2007年12月21日 (金) 23:33 | 編集
20071221233359
宴会だ忘年会だ、の季節の真っ只中
騒いで飲むのも嫌いじゃないけど一人でぼーっと煙りを眺めているのも好きなのだ

今年はあと何回飲みに行けるんだろう・・・

居酒屋にて(-.-;)

2007年12月05日 (水) 21:19 | 編集
カウンターで一人飲んでいたときのこと。
流行りの店らしく次から次へと客が入ってくる。
とうとうテーブルが一杯になったらしくカウンターの席も移動。
店員が詫びながら僕や隣のカップルに席をずれてくれるように言ってくる。たぶん僕らがずれた後に座るカップルだろう、店員の後ろで立ち尽くしている。
ささっとよけてあげてふとそちらの方を見たら女性の方に凄い目で睨まれていた。

普通、席を空けてくれてありがとうだろう?
僕が好きでそこに座ったわけでもなし、少なくとも睨まれることはないと思うのだが。

どう思います?
Powered by . / Template by sukechan.
