NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

さち

2007年06月28日 (木) 18:07 | 編集
短夜に
さち多かれと
想うれど
さち少なくて
幸薄し


果たしてこれが幸いなのかそうでないのか

・・・・・・・

東京駅上空50メートルの幸せ(大丸ビアガーデン ビアナイトスタジアム)

2007年06月19日 (火) 22:12 | 編集

今年で最後というので(笑)
限定に弱い(^_^;)日本人としては
行かねばなるまい
東京駅は大丸百貨店の屋上ビアガーデン。
大丸ビアガーデン ビアナイトスタジアムに行ったのだ
その名もビアナイトスタジアム。

時は6/16、時季は梅雨入り前の暑いビアガーデン日和。

夕方6時に屋上へ向かうと思ったより多い人、人、人。
飲み物と食べ物に並ぶ人の列(大丸ビアガーデン ビアナイトスタジアム)
神田側の入り口で男3500円、女3000円也の入場券を購入。
すぐ隣でジョッキと交換となる。
これで時間無制限飲み放題食べ放題の開始だ。
席は自由。ただし、日曜の早い時間にもかかわらず
予約席と既に飲んでいる人たちで「いい」場所は
かなり埋まっている。

八重洲側を見下ろす席に陣取り、
おつまみを取りに行く。

・エダマメ     ・イカげそ揚げ
・鶏の唐揚げ    ・ひじき煮
・ポテトフライ   ・きんぴらごぼう
・サラダ各種    ・稲荷寿司
・春巻き      ・焼きそば
・白身魚のフライ

食べ尽くされても大丈夫。すぐにお代わりがでてきます(大丸ビアガーデン ビアナイトスタジアム)
などなどおつまみいっぱい笑顔もいっぱい(大丸ビアガーデン ビアナイトスタジアム)


定番のおつまみがどさっと並んでいる大皿に列を作って
好きなものをとっていく。
あっという間にテーブルが一杯に(笑)。

飲み物も
・生ビール       ・ワイン
  スーパードライ   ・日本酒
  黒ビール      ・ウーロン茶
  ハーフ&ハーフ   ・オレンジジュース
高くそびえるグラントウキョウノースタワー(大丸ビアガーデン ビアナイトスタジアム)・ライムサワー     ・カルピスウォーター
・青リンゴサワー    ・コカコーラ
・巨峰サワー      ・山ぶどうスカッシュ
・カシスサワー     ・焼酎各種(芋、麦、米)

と充実\(^o^)/。

おつまみもビールもそろって、「乾ぱぁ~い(^○^)♪」

だんだん陽が傾いてきました(大丸ビアガーデン ビアナイトスタジアム)

噂に聞く「海からの風」が気持ちいい。灯りも点いていい雰囲気(大丸ビアガーデン ビアナイトスタジアム)
大丸ビルの南北には既に40階超のグラントウキョウサウスタワーとノースタワーがそびえたっている。
丸の内口にはきれいな夕陽が落ちていく。
きれいな夕空にビールがすすみます(笑)(大丸ビアガーデン ビアナイトスタジアム)
刻々と変わる空の色、冷たいビール、おいしいおつまみ(それなりに(笑))。

幸せ(*^_^*)。

陽も落ちてあたりが暗くなる頃、
夕陽の赤さが移ったかのように赤い顔をした
僕らがいたのだった。
Powered by . / Template by sukechan.
