NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

目がマック(笑)ったらメガマック

2007年02月09日 (金) 11:59 | 編集
 全国的にはメガマックなるものが大好評?(笑)だが、
 六本木東店ではメガフィレオやメガテリヤキもラインナップ。
(期間限定商品なのでもうすでに発売終了)
 とりあえず、メガフィレオを食べてみた。
 朝マックのソーセージエッグマフィン以外は
マック自体が久しぶり。
(朝マックはダイビングに行くときに環八から東名に入るときにいつもお世話になってます(*^_^*))

 揚げ物の揚げ置きだったことに購入してから思い出す。
(マックってサンドウィッチにする前のものをトレイに置き、
オーダーが入るとバンズにはさんで『できたて!』という
システムに変わったんだったよね(-_-;))
ふにゃメガフィレオ(笑)
 メガフィレオ自体は、メガマックの発想と同じ。
 バンズにはさまっているフィッシュフィレが2枚になっているだけ。
 広告写真につられたけれど、前述のとおり、フィレがふにゃふにゃで
『やられたっ』って感じ。
 本当の揚げたてはとってもおいしいのになぁ。

 残念っ!!

 ついでに書いておくと、セットのポテトは絶対保持時間切れ!
 カウンターで受け取って階段を上がりながらつまんだ時点で
もうふにゃふにゃ(>_<)。
 君たち、社内で規定を作っているなら、きちんと守りなさいよーっ!!
≫ "目がマック(笑)ったらメガマック" の続きを読む...
スポンサーサイト

飯田橋 高はし 一年ぶりの雲呑麺

2007年02月08日 (木) 18:13 | 編集
 なんと1年も経ってしまった。
 飯田橋は通勤の乗換駅ではあるんだが、なかなか高はしの営業している時間に間に合うことがない。(8時までだと思っていた(^_^;))
 今回も7時半に滑り込み(と思っていたら営業は一応9時まで)。
飯田橋 高はし 雲呑麺 次はワンタンメンと決めていたので、迷わず雲呑麺をオーダー。

 雲呑は5つ。
 今回は薄切りだけど相変わらず大きい叉焼に濃い味のメンマ。
 普通盛りでもやっぱりボリュームがある(笑)。
 上にのった油分で最後まで冷めないあっさりスープが麺に雲呑に絡んで、、、。
 今回もおいしゅうございました。
 入れ替え制でなかったので、ゆっくりじっくり最後までスープも堪能できました。
  (決して遅喰いじゃないんだけどね(^_^;))

おお、こんなところに!!(みみかき)

2007年02月05日 (月) 23:40 | 編集

先日、車に乗っていてラジオを聞いていたら
何やら「耳掻き」がはやっているそう!?
ラジオには「ミミカキスト」なる人物が
ゲストで来ていて耳掻きの謂われやら、
効能やら、醍醐味やら(笑)語っていた。
その中で耳掻き屋さんについても語っていた。
膝枕で耳掻きをしてくれるらしい。
運転しながら、「へぇー」なんて思っていたのを覚えている。

と、これまた、先日。
所用で新宿は小滝橋通り、ちょうど大江戸線新宿西口駅あたり。
見つけてしまいました!
むむむ、今度行ってみようかな(笑)
ぶら下がっているチラシによると
30分2000円、、、、、うーん、、、
まあ、ヘッドマッサージもしてくれるなら
金額的には妥当なのかなぁ??


でも片耳15分もほじくられたら痛くなりそう(^_^;)。

ちょっと行こうか行くまいか、、迷うところですね。
とか言って酔っ払ったらしゃれで行っちゃったりして(笑)

Powered by . / Template by sukechan.