NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

やきとり屋神保町 親子丼

2008年04月23日 (水) 23:13 | 編集

同じプロジェクトの仲間が「親子丼を食べたいんですよ」と。

向かうは
やきとり屋神保町 店構え
すずらん通りを東京堂書店の角を南に曲がったところの路地。
やきとり屋神保町。
夜もおいしそうな佇まい。
ちょっと遅く行ったけど、限定の親子丼はまだあった。
お昼のメニューは親子丼のみ。
サイズは大・中・小。
トッピングでキムチとかのせることができる。(100円)
ついてくるお味噌汁はお代わり自由。
やきとり屋神保町 親子丼
ごろんとした大粒の鶏肉がたくさん入っていておいしい。
玉子もふわっといい感じだし、だし汁も薄めでおいしい。
自分で刻み海苔をかけることができるが、ない方が親子丼そのものに没頭(笑)できていいかな。

900円(中)でまたまた大満足。
Powered by . / Template by sukechan.